ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2015年11月03日

道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)

こんにちはニコニコ
昨日は12月並の気温だったのに
今日は汗ばむくらい暖かく
気温差で体調を崩しそうですね風邪
皆さんうがい手洗いお忘れなくパー

さて、先週のハロウィーンは道志の森キャンプ場に
DAYCAMPしてきました自然
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)


紅葉がとても綺麗だという事を
色々な方のブログを拝見していて
ずぅ~~~っと密かに行きたいと思っていたのですが
パパさんが繁忙期でなかなか日にちが合わなくって
去年も行けませんでしたが
念願がやっと叶いましたドキッ


道志の森はフリーサイト=早いもの勝ちという事なので
早起きしてA.M5:00過ぎ出発しました車


途中、道の駅どうしでトイレ休憩
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)

A:M7:00過ぎ
キャンプ場到着自然
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)


早速場所選びキラキラ
すでに多くの人が良い場所に設営し始めておりますビックリ

早速川沿いの良い場所を見つけ設営ドームテント
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)

DAYなので今回はTATONKA 2TCでコンパクトにしてみました
先日買ったテーブルもデビューしましたクラッカー
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)


ママと息子さんは
料金と薪を買いに管理棟までお散歩足跡
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)

道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)

道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)


遠いです汗
疲れましたダウン

ちなみに料金は
3歳以上1人500円×4
車1台500円=2500円

薪300円でした

紅葉は所々色付いていましたが
今週末がピークでしょうかもみじ01




サイトに帰ってきて
焼き芋でも焼こうかと出そうとしたら・・・




ない・・・タラ~




そんじゃ早めに昼ごはんのBBQをしようと
肉を出そうとしたら・・・




ない・・・・・・タラ~タラ~タラ~




そ~ですBBQなのに肉を忘れるという失態えーん
秋は焚き火に焼き芋なのに芋を忘れるという失態ガーン


で、唯一持って行っていたウインナーと
焼きそば(もちろん肉なし)と野菜で
ヘルシーにテヘッ

道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)


最後に箸まで忘れるというオチやべー

パパさんが薪を削って
自作割り箸を作ってくれましたちょき
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)




きっとお疲れだったんだぁ~~~~わーん




いいさ、いいさ、
景色がご馳走さっへへん
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)


パパさんは先日ポチった手斧で
よっぽど楽しかったのか
ず~~~~っとチビチビ焚き火していました焚き火
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)

サイトに近いトイレトイレと炊事場
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)
とても綺麗な炊事場&トイレでしたキラキラ
トイレットペーパーはないのでご注意びっくり



所々にこんな便利な蛇口があります
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)

皆でカメラ
P.M4:00前撤収
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)


帰りに道志の湯に寄り
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)

事故渋滞に巻き込まれ帰宅しました車

来年もまた来たいと思います~もみじ01
今度は肉と芋と箸忘れずにテヘッ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりのキャンプアンドキャビンズ2日目
アカルパキャンプ場(2019.7.26〜27)
江戸川河川敷デイキャンプ(2019.5.5)
西湖 湖畔キャンプ場2日目(2019.4.28〜29)
西湖 湖畔キャンプ場1日目(2019.4.28〜29)
出流ふれあいの森キャンプ場(2018.9.8〜9)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりのキャンプアンドキャビンズ2日目 (2019-12-15 07:11)
 アカルパキャンプ場(2019.7.26〜27) (2019-07-30 16:54)
 江戸川河川敷デイキャンプ(2019.5.5) (2019-05-13 14:52)
 西湖 湖畔キャンプ場2日目(2019.4.28〜29) (2019-05-10 05:39)
 西湖 湖畔キャンプ場1日目(2019.4.28〜29) (2019-05-08 15:23)
 出流ふれあいの森キャンプ場(2018.9.8〜9) (2018-09-10 14:42)

この記事へのコメント
こんばんは!
ステキな写真ばかりですねっ!

最近、バタバタ忙しくてキャンプに出かける余裕ないですけど、紅葉デイキャンプいいですね♪

うらやましいです(笑)
Posted by maitaimaitai at 2015年11月03日 17:35
こんばんは^ ^

道志の森デイキャンプ行けて良かったですね(≧∇≦)

紅葉も綺麗な感じで良いですね^ ^

芋と肉を忘れたのは残念でしたね(^^;;

うちも野菜とか忘れたりしますが(笑
Posted by seichin6435seichin6435 at 2015年11月03日 19:14
☆maitaiさんへ☆

うちも忙しく無理して行ってきました(^_^;)

キャンプって行く時は良いんですが

後片付けがどっと疲れますよね〜

次の日休みじゃないと厳しいです(;´Д`)



☆seichin6435さんへ☆

一年越しだったので行けて良かったです(^ ^)

が、忘れ物多くて散々でした(´ヘ`;)とほほ・・

急いでたりすると入れ忘れちゃいますよね(^_^;)
Posted by やまちゃんちやまちゃんち at 2015年11月03日 23:13
ちわす(^ ^)
紅葉、綺麗だなぁ。いいなぁ。
道志村ね。今度いこ(笑)
Posted by あに at 2015年11月14日 12:54
☆あにさんへ☆

道志はいっぱいキャンプ場が

あるらしいよ( •̀∀•́ )✧

そういえばアルパカ買ったの?
Posted by やまちゃんちやまちゃんち at 2015年11月15日 16:11
☆あにさんへ☆

道志はいっぱいキャンプ場が

あるらしいよ( •̀∀•́ )✧

そういえばアルパカ買ったの?
Posted by やまちゃんちやまちゃんち at 2015年11月15日 16:11
買ってない(^ ^)
普通の石油ストーブで頑張ることにしました。
ま、そのうちね。
Posted by あに at 2015年11月17日 20:57
買ってない。
普通の石油ストーブで頑張ることにしました(^ ^)
ま、そのうち欲しくなったらさ。
Posted by あに at 2015年11月17日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森 DAY CAMP(2015.10.31)
    コメント(8)