ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2016年11月09日

柴又帝釈天

こんにちは(^^)

今日はとても寒いですね(´Д` )

焚き火が恋しい季節に
なって来ました♪

我が家は最近NO CAMP なので
もっぱらご近所散策してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

お姉ちゃんは
毎度の部活なので
おチビさんと3人+ワンコで
葛飾区にある寅さんで有名な
柴又帝釈天にお団子を
食べにいって来ました٩(ˊᗜˋ*)و


駅前に寅さんの銅像
柴又帝釈天
柴又帝釈天


参道を歩きます
柴又帝釈天

柴又帝釈天

柴又帝釈天

柴又帝釈天

柴又帝釈天

団子を食べたいと
うるさいので
食べログで高評価だった
吉野家さんで草団子を購入
柴又帝釈天

柴又帝釈天

柴又帝釈天

柴又帝釈天

残念ながら
ウララのは無いよ〜
柴又帝釈天

高木屋さんで
みたらし団子購入
柴又帝釈天
柴又帝釈天
柴又帝釈天
柴又帝釈天

美味しく頂きましたψ(๑'ڡ'๑)ψ

少し歩いて
帝釈天到着
時期的に七五三のお子さん多数
去年を思い出しますなぁ

柴又帝釈天

柴又帝釈天

柴又帝釈天
おチビさんは来年から小学生なので
頭が良くなるよう頭に煙を、
パパは毛が生えてくるように
頭に煙を(爆)
柴又帝釈天

柴又帝釈天

柴又帝釈天


獅子舞がおみくじをくわえて
持って来てくれるらしい(笑)
柴又帝釈天


お姉ちゃんにお団子の
お土産を買い帰宅しました

久しぶりにゆっくりした1日でした(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*




同じカテゴリー(★日々奮闘日記★)の記事画像
クリスマスイベント(2019.12.22)
9歳♬
房総旅行2日目(2019.8.4〜5)
房総旅行1日目(2019.8.4〜5)
母の日♬
さくら散歩
同じカテゴリー(★日々奮闘日記★)の記事
 クリスマスイベント(2019.12.22) (2019-12-24 17:47)
 9歳♬ (2019-08-12 13:09)
 房総旅行2日目(2019.8.4〜5) (2019-08-08 14:53)
 房総旅行1日目(2019.8.4〜5) (2019-08-07 17:52)
 母の日♬ (2019-05-14 19:04)
 さくら散歩 (2019-04-08 18:45)

この記事へのコメント
初めまして。
最近ブログ始めました。
過去記事見たら近くの公園のイベントで家がとてつもなく近そうなので思わずコメしました(^ ^)
これからよろしくお願いしまーす。
Posted by CISCOCISCO at 2016年11月11日 22:31
☆CISCOさんへ☆

こんにちは(^^)
コメント返信遅くなりすみません(;´Д`)
最近はブログを放置気味で(汗)

ご近所なんですね〜
どこかでお会いしていたり(*´艸`*)

こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by やまちゃんちやまちゃんち at 2016年11月28日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柴又帝釈天
    コメント(2)